top of page

国際フロンティア産業メッセ2022

  • 執筆者の写真: 祐也 矢倉
    祐也 矢倉
  • 2022年9月5日
  • 読了時間: 1分

こんにちは!


先週、GRAFFとして2回目の展示会に出展してきました。


ree

弊社ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!


ree

出展社数も400超と数多く、大盛況で終わりました!


ある方から「仕事は人と人の繋がり」と、良いお言葉をいただきました。

こういった場での出会いを大切にしようと、改めて感じます。


今後ともGRAFFをよろしくお願いします!



 
 
 

最新記事

すべて表示
試験機導入で失敗しないためのポイント

――ありがちな落とし穴と、成功する検討の進め方 製品開発や品質管理の現場で欠かせない試験機。とはいえ、導入にあたっては「思ったよりコストがかかった」「うまく使えない」「要件と合っていなかった」といった**“導入後の後悔”**も少なくありません。 本記事では、...

 
 
 
カスタム試験機の事例と導入ステップ

要望を形にする装置づくりの実際 「既製品の試験機ではうまくいかない」「試験したい内容はあるが、どんな装置にすればいいかわからない」 そんなときに検討されるのが カスタム(オーダーメイド)試験機 です。 本記事では、実際の導入事例を交えながら、カスタム試験機がどのように構想・...

 
 
 
JISにない試験方法をどう実現するか?

独自評価をカタチにする装置開発の考え方 製品や部品の品質評価において、JIS(日本産業規格)やISOなどの 標準化された試験方法 が存在するケースは多いですが、すべての評価ニーズが既存規格に当てはまるとは限りません。 特に開発現場では、「こんな条件で負荷をかけてみたいが、規...

 
 
 

コメント


bottom of page